レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『 大いなる永遠の魂の書 』②



あなたはこの三次元の中で広がる宇宙の各星々で




いろいろと経験を積み、今この地球という星に出てきている




その名で大きな魂の成長を目指していると言うのが





真実の私達の姿であるでしょう






私たちの心の中心点は太陽と同じであるのです





その部分は大宇宙の意識と繋がっているのです





今こそ大宇宙の星々で経験し、積み重ねて来た部分を解き明かし、




自分自身の個性を生かし魂の大きな飛躍を成す時が来ている事を知ってください






この地球に自らを志願して来たのであろう





自らの真の目的を忘れ去り、いったい何をしているのか





神仏がこの地球に現れた事をどう思っているのか





そして根源の神が現れた意味も解っていないであろう




しかし、時は一刻一刻と流れ行っている





その中で何も気づかず、何も知らず、この地上を去る事は




あなたの魂にとって大きな汚点となるであろう






それほど大事な時期にあなた方はいるのだ





だからこそ、本来の心を清らかな心を取り戻せと言っている






               (③に続く)