レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『根源へ到る道・大いなる導きの書』宇宙霊界科学 パート4

あなた方が今学んでいるのは、初歩であると
知る事がスタートになるでしょう


私達は真理を学んでいるから、他の人達と違うのだと
思っている方々にはっきりと言っておきます


あなた方は真理を理解できていない!
知識のみですごんでいるという事です


非常に情けない姿である事を知りなさい


本来の輝きに溢れた姿から退化して原始人と
あまり変わらない状態にある事を自覚しなさい


あなた方のスタート点は非常に低いのです


その程度で悟ったような態度は私は絶対に許さない


この地球に私が現れた以上
このことはしっかり心にとめておきなさい


神々もみな同じである事を肝に銘じておきなさい


今のあなた方に言っておくことは
このあたりでしょうか


また透明性の話に戻します


まず最初にやってもらいたい事は
まず心の波を整えていただく事です


まず最初にやってもらいたい事は
まず心の波を整えていただく事です


毎日、瞑想を5分でも 10分でも良いですから
おこなっていただきたいのです




     (パート5に続く)




                                by 新 広大



                                   2017.12.9.