レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『根源へ到る道・大いなる導きの書』宇宙霊界科学 パート8


救世主の意識を、安定させ広げるには


祈りを捧げて、前述の瞑想の言葉を一部無限から


無限大に変えてください



「大いなる透明なる魂の光を高めるための祈り」



神よ 私をお守りください


神よ あなたの御心と一体になる事をお許しください


そして透明なる御心を私にお教えください


私もあなたの様に偉大なる悟りへと至りたいのです


神よ 私もあなたと共に創造を成して行きたいのです


どうか私に透明性の悟りをお与えください


神よ 感謝いたします


誠にありがとうございます



この祈りを捧げて瞑想に入ってください




「大いなる透明なる心を得るための瞑想」



限りなき透明なる無限の光合一


限りなき透明なる光無限大


限りなき透明なる無限の愛の光合一


限りなき透明なる無限の愛の光無限大


限りなき透明なる無限の智恵の光合一


限りなき透明なる無限の智恵の光無限大


限りなき透明なる無限の力の光合一


限りなき透明なる無限の力無限大




この瞑想を毎日続けることが大事です




                                     (パート9に続く)



                                                     by 新 広大



                                  2017.12.9.