レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『大いなる大宇宙の仲間達からのメッセージ』パート1


人々よ 目覚めよ
あなた方が目覚めなければこの世界は闇に飲まれる
あなた方が大きな未来への希望の光とならねばならぬ



今気づかなければあなた方は
大きな苦しみを背負うことになるであろう


今 大きな光が大きな愛がこの地に降りたっている
この地を光で満たすために、
この地を愛で溢れさすために。


あなた方はいつまで破壊を続ければ
気が済むのだろうか
この地球をあなた方はどう思っているのか?


この地球は今まであなた方の魂の成長を願い
耐えに耐えて来た
しかしあなた方は何も学んでいない


この地球が生きていることも眼中にないであろう


あなた方はこの広大な大宇宙に存在しているのは
自分達だけだと思っていないか?


この大宇宙にはあなた方より遥かに進んだ生命体が
数多く存在しているのだ


そして遥かに高い文明を有している


あなた方は常に彼らから注目されていることを知らねばならない


そしてあなた方に友好的な宇宙の人達も数多くいるのです


この地球の人々を良き方向に導こうと日々働いているのです


その事を知っていただきたいのです


私達と手を携えて行く時が来ているのです


今のままで行けば大きな争いが起こるでしょう



それに乗じてあなた方を不幸に陥れる者達もいるのです


彼らはあなた方を家畜以下に落としてしまうでしょう


彼らはあなた方を食料ぐらいにしか見ていないのです




             (パート2に続く)





                  by 新 広大


       


                     2018.6.23.