レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『 大いなる雷(いかづち)の神・運命開拓の詩 』


大宇宙に流れる偉大なる光


そして愛の揺らぎなき力強き流れ


根源より我のもとに注ぐ


新たなる出発ぞ


新たなる時代の幕開け


揺るぎなき時代の幕は上がらん


我喜びを表わさん


光を束ね 雷光を輝かせん


そして雷(いかづち)を持って表わさん


大いなる光、大いなる愛が表われしことを。




我も再び大きな救いの手とならん


雷(いかづち)の神 再び力を取り戻さん


我復活し 喜びに湧く


その喜びを伝えん


今力強い光がこの星に、


この地に降りんことを早く気づけ


時代は大きく変わらん


時は今。




魂を震わせよ  雷鳴の如く


弱き殻を脱ぎ捨てよ


強き殻を身にまとえ


古き縛りの殻を脱ぎ去れ


自由なる自在なる極致がが開かん


そこに新たなる世界が拡がらん




色とりどりの花を咲かせよ! これが目指すユートピア


恐怖など不安など打ち砕け


不安の中に心を置くからこそ弱き者となるのだ


恐怖などに縛られるな




恐怖など雷(いかづち)を持ち 粉砕せよ


我が如く 雷(いかづち)が如く 力強くあれ




心わくわくさせ魂を震わせ光に向かい行軍せよ


闇などに心を向けるな


闇など雷(いかづち)を持って切り裂け



光に敵なし 光り輝くユートピアを築け


笑顔の花を咲かせよ


知恵を使い 愛を満たせ!! 溢れんばかりの愛を。


他の者達にも その愛を伝えよ


与え続け溢れさせよ


ここにユートピアが生まれるのだ


輝く未来を手にせよ


立ちはだかる者は


全てこの雷(いかづち)を持って打ち砕かん!


力強くユートピアに、光の世界に向かい進んで行け!


稲妻の如く協力に進め


我も共にあらん!!


光に向かい前進あるのみ!!


いざ、進め ユートピアに向かい


輝きに満ちた未来へいざ進まん!!


             
                 by  新  広大


                                     2016.5.