レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『麗しき大いなる風の女神の詩』

私は頬を伝う輝く風


あらゆる時の流れを伝えるもの


時には強く、時には柔らかく


時には優しく伝い流れゆく私は風


あなた方を包む陽光の中を月光の中を
進み渡る私は輝く風


静けさの中に生き、生み出して行く私は輝く風


時には強く、荒々しく
激しく木々を揺すり流れゆく力強き風


花々を優しく触れ、その中の美しさを生み出す
私は風の芸術家


時おり私は陽気に歌い花々も陽気にはしゃぐ
私は風の音楽家


私は全てを吹き抜ける大いなる輝きに満ちた風の女神


大地に山に母なる海に自在に流れゆく私は風の女神


全てを調え吹き分ける私はきらめきの風の女神


私は大いなる青きこの星を守る美しき風の女神


                              by  新  広大


                                         2018.5.13.