レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『大いなる時代・福音の詩』根源神


人々よ  この世界はますます荒れようとしている


いつの世も 新しき時代の前は大きな変化が現れる


それは苦難の道であるかも知れぬ


その苦難に流され 悲鳴を上げる者たちも数多くいるだろう




神々は仏は


あなた方に幾度となく警鐘を鳴らしてきた


その警鐘を馬鹿にし、笑ってきたのはいったい誰であるかよく考えよ


われらの言葉を無視してきたのは誰であるかわかるであろう




あなた方が無視をし馬鹿にして笑ってきた分


あなた方の前にその代償は現れてくることを知りなさい


人々よ だが神も仏もあなた方を見捨ててはいない


あなた方が気がつき 良き流れに入ることを願われている




今 新しき時代の門が開かれ 新しき流れが来ている


そして、仏の法も説かれ 神の法も説かれている



ならば、一日でも早く気づけ


この危機は一人一人の心の闇であることに気づけ


このことに気付いたならば


他の人々にも伝えよ




そしてそのことに気づきし者が増えれば増えるほどに


その危機は小さくなる


あなた方の念いを変えることで


この空間世界も変わる


そこに新しき時代の流れがある




目覚めよ!! 


目覚めよ!!




深き眠りより目覚めよ!!


あなた方がこの地球に来たのは何のためか考えよ!



それはこの地球で学び、そしてこの世界を豊かで


光り輝く美しい世界を出現させるのが目的であろう


ならば、心を輝かせよ!


念いを輝かせよ!


あなたの念いでこの世界も変わっていく


神の光も仏の光も あなたの内なる心に降り注ぎ


あなたのこころは大きく輝き広がっていく


あなたの心が念いが未来を切り開いていくのだ




あなたの光輝く真の未来を花咲かせよ!!






                   by 新 広大




                                2018.10.26.