レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『大いなる建御雷之男神 直伝 運命開拓の書 』その2


これ程神々を信じていない者たちが


増殖した世を見たことがない


滅びの道が蔓延していることに気づきもしない


今の状態がまだまだ続くと思っている者たちの


多いことよ



よく聞け!!


神々がいつまでも


それを放置していると思うか!


神はそんなに甘くない事を知らねばならぬ


仏が現われ法を説き、神々が警鐘を鳴らしている事の


重大さになぜ気づかぬ


あなた方は滅びの海に入ろうとしている



神々がそれを止めようとしている事に気づけ!


今しか残されていないのだ


気づきの時は今という事なのだ


よいか!!この世界のあらゆる縛りに気づけ!


そして、その縛りから 己れを解き放つのだ


さすれば 神の元に辿り着くであろう



神は光なり   神は光そのものなり


神の偉大さを知れ


あなた方を導きし者は 我々なのだぞ


今 気づかずしていつ気づくのだ


手遅れになる前に気づけ!


輝く未来に駒を進めたければ 気づかなければならぬ


この神の愛を知るが良い


神なき時代は滅びの時であることを知らねばならぬ


神が刀を抜いた時 滅びが始まるであろう


その刀はもろ刃の刃(もろはのやいば)なのだ



それを知らなければならない





                                        (3に続く)





                                                    by 新 広大




                                                                                      2016.6.20.