レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『大いなる建御雷之男神(タケミカヅチノオノカミ) 直伝 運命開拓の書 』


我 大宇宙の法説かれ 喜びに萌ゆ


新しき時代の幕開けぞ


新しき未来の幕開けぞ


我 胸高まらん


古き時代の終焉ぞ


我 喜びを持ち雷鳴にて 轟かん



我 新しき時代の到来を告げ知らす


喜べ喜べ 全ての者達よ


今 雷鳴と共に新しき時代の鐘 打ち鳴らさん


古き時代の終焉 告げ知らさん


あなた方はまだ盲目であるのだ



なぜ軍神と我々が言われているか


神々の心を知らねばならん


我々の心は仏に通じ 根源の神へと通じているのだ


軍神とは力強さ・行動力・智恵そして愛を


表わしめている存在であるのだ



良いか!  我は長きに渡りお前達を


見て来たはずであるのだ


今までも世乱れる時も我雷鳴を持って


警鐘を鳴らしてきた



過去においては神を信じる者達が多くいた


神の言葉を受ける者、啓示を受ける者も一定の割合いたのだ


今という時代は滅びへと向かっている


非常に危険な時を迎えようとしている傲慢な者達の増えた事よ


科学万能主義に陥り、自らを神に仕立てようとする者達


情報を操り神に取って代わろうとする愚かな輩


法律を盾に神に成り代わり、自由を奪おうとし


縛りをかけようとする者達


お金に翻弄され迷う愚かな者達


権力を傘にきて言葉巧みにだまし続ける輩



楽な方に流されやすく誘導されている


真実を見ようとせぬ者達  嘆かわしいことよ



我は言う。


今迄これ程 神々を軽んじた時代はなかった




                                (2に続く)






                                                     by  新 広大




                                                                                  2016.6.20.