レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『大いなる宇宙創造の手引の書』③



今 新しい大宇宙の幕開けであるのです


あなた方は一回り意識の成長を成さねばなりません


この大宇宙時代に入るためには心の高さを引き上げ


そして心の広がりを創って行く事なのです



あなた方の意識はまだまだ小さいままでいるのです


もっと力強く前進しなさい


神々はあなた方をいつも応援しているのです


私もあなた方を後押ししているのです



太陽のような美しい生命エネルギーに満ち溢れた心で


念いを一つにし悟りを高めなさい



青銅の扉を突き破る位の気概を持ち進みなさい


あなた方は大きく魂を成長させるチャンスなのですよ


しっかりしなさい



素晴らしい未来はあなた方の目の前に来ているのですよ


私もその宇宙にいます


あなた方も早くいらっしゃい!!


これから大繁栄の時代が始まるのです



全ての準備はもう整っているのですよ!



いつまで心を不自由にしているのですか?


心の縛りを解き、大地を力いっぱい蹴って飛び立ちなさい



レインボーイニシエーションの時代へと進んで行きなさい



神仏も、神々も あなた方がここに来ることを


心待ちにしています


さぁ 勇気を持って飛び立つのです!!





                                         by 新 広大




                                                                            


                                                                                                   2018.8.20.