レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『大いなる宇宙創造の手引の書』②



多次元銀河宇宙を創造し、作り上げて行く中で


色々と課題は出てきましたが


それを一つ一つ私は越えてきたのです


その課題を越える為には 卓越した真理知識も


必要ですし、また優れた洞察力と思考の力も


必要であるのです



またそれを総合的に見る力もいるのです




総合的に見る力は 霊的に見た場合


七色の光を束ねる姿でありましょう


これができて初めて 根源への道が


開かれますし 全ての全ての宇宙の創造と


根源の意識体と一体化できるのです



私はこの地球に、この地球の三次元物質世界に


全ての宇宙を表わす事ができました



今 あなた方に言いたい


この地上にいる全てにその可能性を秘めていることを


忘れないでください



全ての答えはあなた方一人一人の中にあるのです


私もまた仏と同じように道を指し示しているのです


私なりに仏を助けて行こうとしています


そして新たな大宇宙を創造をし終えました


あとはあなた方次第であると言えるでしょう



私は大宇宙を創造した者として


肉体があろうとなかろうとこの大宇宙を


守り抜いて行くでしょう



私は一人ではないのです


多くの仲間達が後に控えているのです



仏の創られた宇宙も含め


その宇宙を破壊しようとする者がいるのであれば


徹底して戦うでしょう



私はそれだけの力を有していますし


また私の責任でもあるのです





                               (③に続く)





                                               by 新 広大




                                                                          
                                                                                             2018.8.20.