レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『永遠の時の女神の法』②


良いですか!


時は金なりではないのです!


時は宝なりなのです


この事を心に刻みなさい!



悠久の昔 神は時間と空間を創られた



そしてあらゆるものを創られた


何故人を創られたか?よくよく考えてみなさい


良き創造を人にも託されたからなのです


そして、私たちに時間と空間をも与えられたのです


大いなる世界から見ると時間とは循環であり、力なのです




神はどういう事かと問うでしょう


神は時の流れに伴い、事象どう見るかを問われているのです




この世界のあらゆる生物の営み


大地の緩やかな変化と輝き


海の大らかに包み込む躍動する力と動き


時の流れの中で凛とした姿


そしてここかしこに現れる輝き


全ての者が残された時間を惜しみなく輝かせている



その姿こそあなた方が学ばなければならない事ではないのか


流行という言葉に踊らされ、良きものを見る目迄


曇らされているのです


そして、真実を見ることもできず


これこそ闇夜のカラスではないですか



病気も同じことなのですよ  良いですか


病気は時の流れの中で自分の思いを表に表わせず


卑屈に感じ自分をいじめ続けた時間のキャンパスに、


魂のキャンパスに描いた姿に過ぎないのです





病める者たちよ!  悩める者たちよ!


よくよく考えなさい


何故 生命には再生する力があるのか


それは やり直しをまた一からの出発を許されているからです


良いですか!


そであるなら 逆手に取って時間のキャンパスに描くのです






                                           (③に続く)





                                                                           by 新 広大





                                                                                                   2015.6.