レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『富の悟り・奥義の書』大国主之命 ③



富と言いますと 豊かさの象徴でしょう


その豊かさとは何を意味するかを考えていただきたい


ただ『富よ 降りてこい!』と叫ぶだけでは降りないし



又 大国天も降ろさない



大国天に敬意を払っていないのです



ですから、降ろすためには真の敬意が必要です


これは礼儀でもあると思うのです


形だけではダメであるのです



ましてや大宇宙から無限の、無限大の富を


引くのであればなおさらです



本来富とは全てのものを輝かせる源であるのです


光を意味するのです


あなた方に富を引く祈りをお教えしましょう






『 富を享受させていただく為の祈り 』 


                                                            大国主之命




大いなる大宇宙の根源の神よ



我に偉大なる大いなる富をたむけたまえ



その光を担う大国天よ



我らにその偉大なる大宇宙に遍満する富の光をたむけたまえ




我はその富を全てのものに与え 豊かな世界を実現したいのです



偉大なる神々の理想をここに実現したいのです



大いなる光が溢れる世界を建設したいのです



富の意味を大いに味わいたいのです



我はあなたを理想とし あなたと思いを通わせ



富とは何かを学び尽くしたいのです



大宇宙の偉大なる大国天よ



我が願いを聞き届けたまえ



大いなる輝く富の光を我に降ろしたまえ



お聞き届けいただき真にありがとうございます
                     





この祈りを心の底から願い祈ってください


さすればあなた方は真の大宇宙の富の光を


手にする事ができるでしょう


その偉大なる富の光で包まれるのです


この富は大宇宙の繁栄の姿でもあるのです



富とは大いなる大宇宙の命脈でもあるのです


この事を魂にしっかりと刻みなさい


あなた方の富の見方が変わることを願っています


我々と共に新しい未来へと踏み出してまいりましょう


                                                    
                               






                                                       by  新 広大






                                                                                                                2017.10.17.