レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『富の悟り・奥義の書』大国主之命 ②



それが何を意味しているかというと


この文明も、そこにかかわっている者達も全て


滅びを意味しているのです


我々はあなた方がそこに至らないよう祈っています


この美しい地球もそう願っているのです



新しい時代の道が今開かれています


あなた方は魂の何たるかを知る時が来たのです



悟りとは魂の何たるかを知ることが、初めの一歩となります



今一度、物事の良し悪しを見直す時でもあるのです


正しい道とは どの道なのか


真剣にとらえ 流されることなく決断する時が来たのです



私はあなた方を一人でも多く輝く未来へと案内したいと


思い語っています



ではあなた方に、富について語りましょう


富と言えば、あなた方は お金・土地・株・車・家など


物としての価値を、豊かさや富と思いこんでいるはずです



しかし、良く考えていただきたいのです


この地上で富と称するものは、天上界から見た時


それは本の一部に過ぎないのです


あなた方はそれを持って天上界の大黒天の世界に


入れると思っていませんか?


あなた方が考えている程甘くないのです



あなた方は富の本質を知らねばなりません


別な言い方をすれば


富の悟りを得よ!!という事なのです






             (③に続く)





                                                               by 新 広大





          
                                                                                                                                                   2017.10.17.