レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『不安を取り去る大いなる光の書』①


全てが完成し・・


青く輝く 新しき地球が 姿を現わした今



これまであなた方に語って来たこと全ては


真実であるのです



時代の流れに翻弄され、流されて行く者の非常に多いことよ


真の道がはっきり示されているにもかかわらず


そこに目を向ける者の少なさよ



あなた方のいる地上世界と霊天上界の開きは大きくなっている



天地一体を目指す者にとってあまり好ましい状態ではないのです



今、古き時代の歪みが正されようとしているのです


それを地球規模の浄化と言うのです



地上世界にいるあなた方にとってはそれは


好ましくないことでありましょう



地上世界の命にかかわる問題であろうと思います



しかし、あなた方は目先の事に翻弄され



大切な日々を何も考えず過ごしているのではないでしょうか?



私もまた あなた方と共にこの地上に生まれ


同じ経験をしてきているのです



だからこそあなた方にはっきりと言うことができるのです



あなた方は多くの不安を抱え、また将来にも不安感を


抱き続けているのではないでしょうか?



回りで起こる出来事も、不安の材料であり


数えればきりがないと思います


そして、その中で懸命に生きていると思って


おられるのではないでしょうか?





                                (②に続く)






            by 新 広大





                                                                                                                                   2017.11.11.