レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『不安を取り去る大いなる光の書』②


多くの人達の口から出ている言葉は不安に


満ち満ちているように思えるのです



そして不安を誘う言葉や、出来事が非常に多いと感じます


またその不安を大きく焚き付ける者達も


増えて来ているように思います




その結果、粗暴なる人達が増え、目につくように


なって来ているのが現状だと思うのです




そこで その不安から抜け出る方法を


教えたいと思います




あなた方が抱き続けている不安の正体は


何で有るかを知る必要があります




不安の正体は何かです




その正体は あなた方の心に芽生えた恐怖


怖いと思う念いであると言っておきます




まだ現実には起きていない事を、起こった様に


感じ取る事であるのです



自分自身に当てはまる方が、多数いるのでは


ないでしょうか?



ですから不安を感じ取れば取る程


苦しみも増して来るのです




その苦しみをストレスというのでしょう


それが肉体に表面に表われた時、病気やいろいろな苦しみ


そして悩みとして出てくるのです



この事から言えるのは不安を、自ら作っていることに


気づきませんか?


そして、その事を忘れてしまっているか、逃げているか


どちらかでしょう






                                      (③に続く)






                                                                        by 新 広大





                                                                                                      2017.11.11.