レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『不安を取り去る大いなる光の書』⑤


まだ死にたくないとか、死が怖いという思いは


あなた自身を動けなくしてしまい


本来の帰る道を忘れてしまうからです



簡単に言えば、地縛霊になると言うことです


これを知っていることがとても大切です



この事から不安と言うものはあなたを苦しめる事が


理解できたのではないでしょうか?



私はあなた方が喜びに溢れ



本当の幸せをその手に掴み、この地上で



素晴らしい人生を送られる事を願い



あなた方に この言葉を贈り締めくくりたいと思います





大いなる人生とは 魂の大きな成長を促し


輝きを増して行く旅路である


そして、この霊言を目にするあなたに幸あれ



また 光輝くあなたに大いなる奇跡を与えん






                                                  by 新 広大





                                                                                            2017.11.11.