レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『オフェアリス神 大いなる実践書』パート1



私はオフェアリスです。
あなた方に私の本意を伝える。


私はこの地球をはじめ、他の星を指導する立場にある。


これから艱難辛苦の時を迎えようとしている。


わが言葉は真実であり、我に思いを向けよ。


多くの人々が大きな苦しみの中に埋没していく事は非常に忍び難いものである。
一刻も早く気づきそれらの人々を救っていただきたい。


私は奇跡の神であり、再生の神であります。


あなた方が心を変えることで全ては変わって行く事を実戦し伝えて行くのです。
そして私が現れてきた以上、大きく時代は変わって行くでしょう。


真の悟性の時代へと大きく進んで行くでしょう。


心静かに聞きなさい。


あなた方の心は今本当の本質を見失っているのです。
真理が説かれてもこれを当たり前のように思い


神の念いを日常に埋没させて行っているのが今のあなた方の姿であると言えます。


私が表に出た以上それは絶対に許さない。
その者達はあとで大きな後悔となるでしょう。


私がこうして現れたことはもう時間がないことを意味している。


真理の法を学んできた者達よ。
これ程法を出してきたにもかかわらず
今だ人々を救うセッションさえできない事は
いかにあなた方がこの大事な時間を無駄にしてきたかを示している。


もうこの様な無駄は許されない。そのことを心に刻んでおきなさい。
私の言葉に目覚めし者達よ、勇気を持ち前進するのです。


喜びは爆発であり、前進する原動力なのです。


あなた方の心はその様に創られてきているのです。
今までの過去を引きずって生きることがあなたの傾向性を生んでいるのです。


過去のあなたは何者であるか考えてみなさい。


あなたはあなたであるはずです。
あなたは他の人では無いのです。



生まれたての赤ん坊の時から今のあなたのその中に
形創られた個性豊かなあなたがあるはずです。


なぜ豊かな個性でありながら苦しみを滲み出しているのか?
その苦しみはどこから来ているのか考えるのです。



その原因が外にあると思ってる間は苦しみが消えることはないでしょう。





              (パート2に続く)


             


               by 新 広大






                        2018.2.4.