レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『オフェアリス神 大いなる実践書』パート5


私は在りて在る者であり、始まりであり終わりでもある、不変の者である。
今と言う時を大事に生きよ。
その中で光を、輝きを、増して行け。


人という者は必ず神への道へと神仏の道へと進んで行く私の子供であるからだ。
今神仏が、仏が法を説かれ、根源の神が新たな大宇宙を
開かれている今こそがあなた方の大きく飛躍するビッグチャンスである。


今を逃せばこのような事はないに等しいのである。
一人でも多くの人達がこの事に気づいて欲しいと願うものである。



この私の言葉を信じたる者達よ、
大きな危機があなた自身に迫った時、私の名を呼びなさい。


そこに大きな奇跡が現れるであろう。


必ずあなたを救い上げるであろう。
また神々も皆同じように念いは一つである。
日本神道の神々もまた同じである。
そのことを忘れないでほしい。


今、私と共にあるのが国之常立神である。
新しい時代への最後の乗り換えの時が迫っている。
その時間はさほど残っていない。


だからこそ時間を生かして欲しい。


私はあなた方の心の向上、魂の成長を心から願うものである。
以上で私の話は終わりたい。


各自の努力奮闘を願う。                                        





                               by 新 広大


                      



    
                                                                                        2018.2.4.