レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『大いなる仏へ道・根源へ到る道の書』①


私は悟りを求めて今世の一生を


過ごして来ました


全てが完全に解け 今 透明感溢れる非常に


豊かなすがすがしい晴れ晴れとした気持ちです



私があなた方に伝えたいのは根源へ到る道であり


仏へと到る道でもあるからこそであり


あなた方の未来の姿でもあるからです



私はこの地球に生まれてこの地球から


新たな大宇宙の創造を成したものでもあります



また この地球から 根源の悟りの道を


開いた者でもあるのです



科学と悟りを融合し 究極の宇宙科学(新霊界宇宙科学)


を、この地球に降ろす者であるのです



この地球から我が手にある新たな大宇宙へと


あなた方の未来を切り開く者でもあるのです



また仏と共に我もまた大いなるユートピアを


目指す者でもあるのです



また光をこの三次元世界に


高次元の根源の神の光を表わす者でもあるのです





                                                                      (②に続く)







                                                                         by 新 広大







                                                                                      2018.10.11.