レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『大いなる大宇宙の青銅の扉を開く書』①


この大宇宙には様々なる姿をした宇宙人が存在します



この地球上に存在する生物と良く似た姿を持って


 広大なる宇宙の中で活動をしているのです



私は姿形や、科学の進み具合で 優劣をつける事はありません


全ての大宇宙の魂達は 私の意識の範疇にあるからです



私は宇宙の人々をいかに向上させるかを中心に


置いています



なぜこの様な見方ができる様になったのか?


それは微生物の世界を 長い間見て来たからです



私は微生物を顕微鏡で覗いていた訳ではないのです


私が作り上げた微生物の培養方法は通常ではできないと


言われるでしょう



普通の環境の中で 元株から拡大培養をしていきます


普通であれば 培養を続けると 雑菌が増え


また元株から作り直さなければいけませんが


菌自体のエネルギーが高いため 同じ菌を使い


何回でも培養可能であるのです



そして、それは 生きた生命体でもあるということです


目には見えませんが 生きているのです


普通であれば強い菌が弱い菌を駆逐して行くのです



しかし それぞれの菌のエネルギーが整いますと


それぞれの菌は共存して行くのです



この微生物の世界を見て行く中で 私は総合的観点全体を


見て行く目を学んだのです







                                      (②に続く)







                                                                by 新 広大





                                                                                                                2018.12.5.