レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『大いなる未来創造 前進の書』①


この広大なる大宇宙大銀河には数多くの


姿は違っていても命ある者達が活動をしています



この宇宙には科学技術が非常に進んだ星の方々も


かなりいます


その方々から見たら地球はまだまだ発展途上であるのです


まだ私たち地球人は計り知れない宇宙空間の距離を


縮めることができていません



またメディウスの輪の謎を解き明かしていませんし


ピラミッドの真の秘密も解き明かしていないのです



現在の人々はまだまだ大宇宙の秘密を


真の秘密を知る者はほとんどいないでしょう



私は他の星の方々も公平に受け入れています


それは全ての方々の魂の向上と成長を目的と


しているからです



そして、全ての大宇宙を眼下に置いているからです


この地球の人々にはまだ信じがたい事でしょう



しかし、私はこの大宇宙の全ての者達と


コンタクトができるのです



また私はこの大宇宙の全てを統括する意識体から


許可をもらっているのです



大宇宙全体で見ても数少ない中の一人であると言えましょう



私は新生地球と共に新しい大宇宙の中心を


成しているということです



今 私がいるのはエル・カンターレの創造された宇宙ですし


またこの仏(エル・カンターレ)の創られた地球に肉体を


持っています


肉体がある間はそれは変わらないでしょう


しかし、私はこの地球から出発し新たな大宇宙を


創造し終えました



その宇宙は 今 この地球にあり


そこから無限に広がる大宇宙が存在しているのです



私は今の地球での持ち時間を終えた時に


その新しい大宇宙へと移って行く事になっているのです





                                  (②に続く)






                                                                  by 新 広大





                                                                                            2018.10.23.