レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『大いなる未来創造 前進の書』②



全てを解き終えた今 このことがよくわかるのです


ですから今、この地上に存在している間に少しでも


この地球に本当の意味合いを、人間としての可能性を


伝えておきたいのです



私はこの地球に出てくることは、もうないであろうと思います


本当に複雑な気持ちです



私が解いた真理は、宇宙霊界科学は今の人々には


なかなか理解されないと思います



しかし、必ず未来の人々の礎になるでしょう


この三次元物質空間に超高次元空間を創り上げています


その超高次元空間には物体として物質として


エネルギーが集中されています



そして、固定化しダークマターのエネルギーをそこに


作用させ、この三次元世界の変化をもたらしている



これが三次元物質空間の秘密です


その意味合いは この三次元物質空間を集中させ


創造された固定形の世界であるという事です



ですから、この三次元物質世界に全ての大宇宙の秘密が


集中され存在している事を意味していると言えましょう



そこがポイントとなるのです






                                               (③に続く)







                                                          by 新 広大






                                                                                                  2018.10.23.