レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『大いなる大宇宙・光の流れの書』⑤


私達も その方法を学び神々へ向かって成長すること


そしてこの地上を黄金の稲穂で溢れさせること


神の国を実現することであるのです



本当は新たなる水田に、次のステージに


移動する時期に入っているのです



この地球は過密状態であると言えるのです


そこで神は新たなる水田を用意し、あなた方が


その事に気づく事を願っておられるのです



私達はこの地球と言う水田に来る前は


何者であったかについて問われているのです



その水の調整(生命エネルギー)を学ぶために来ています


更に水田の成長を助ける目的もあったのです




ですが、長い間にその水田自体が自分達のものと


思い、そこに闇を作ってしまったのです




その水(根源より流れたるエネルギー)を知るために神に願って


稲の種として姿を変えただけであるのです



そして、地球と言う水田に私達は種として蒔かれたのです



その水田が唯一であると思いこんでいるのです





                                                                  (⑥に続く)