レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『 未来 』


あなたは未来と聞いてどう思いますか?



あなた方は未来を遠い進んだ世界を思っている



科学が進み何事も全てロボットやAIがやってくれ



宇宙にも進出している姿を思い浮かべる



それは それで良い



その方向へと進んで行く道であろう




しかし、今のままではその未来も遠くなるであろう



地球人としての自覚が不十分であるからこそ



遠くに感じる



ましてや宇宙の人々の存在も



信じていない人々も数多くいる中で



一日一日をただ働いて過ごす事を良しとし



お金による豊かさがあれば最高に成長した姿で



あるように思い違いをしている者達が



大多数を占めている事は非常に残念である



今 新たなる未来の門は開かれている



この門は全ての宇宙に広がる広大無辺の門である



魂にとって最高に成長をなす事の出来る門である事を



知らねばならない



今 これだけの未来があなた方の目の前に来ている



そこに行くには意識の向上が欠かせないのである



この物質三次元世界の枠を越えて この大宇宙の



真の原理を学ぶ事が大事である



今 エル・カンターレがこの地上ににある間



また根源神がこの地上ににある間に



真理が解かれている事に気づき



学びを深め新しい未来への道を進む事が



大切である事を私は言っておく




未曽有の危機を迎える前にぜひ学んでいただきたい



神仏の言葉の前に未来は開かれて行く事を



知っていただきたい



また私の言葉でも未来は開かれている事も



言っておきたい