レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『 この世の重圧 』④



人々よ  真の真理を掴め



そこに真の自分自身の姿がある



魂としての豊かさがある



光輝くあなたがある




あなたが全てを念いにより生み出している事を知った時




あなたの回りを含め 全てが変わって行く




良き念い、豊かな念いを出して行けば




そこにユートピアが生まれ、悪しき暗き念いを出して行けば




そこに苦しみ多き地獄が生まれる




この様に念いとは、創造する力である事を 知る事が大事である




この世界もまた大宇宙も全て創造する力で表われている





念いとは、全ての基本であり、念いのあり方の違いが




色々な多重の空間世界を創りだしている




そのレベルの違いが次元と言う形で表われているのである




だからこそ豊かな心を 豊かな念いを持てば持つほどに




自分の内なる世界は 色々な次元の世界を描く事ができ




また その念いを外に広げて行けば行くほど




あなたの内なる世界も 大きく大きく成長して行くのです




それが、魂の向上であり 成長して行く姿もあるのです