レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『 大いなる豊かな宇宙を目指す書 』④


もしこの地球に出口ができた場合




この地球は滅びる事になるからこそ




闇の者達を抑える事が大事であると言えましょう






またこの地球には人類の魂の進化の場として




宇宙の人々の進化の場として地球の寿命は




まだまだ残されています




全ての宇宙の魂の進化の場として





一線を担っていただきたいと願っています







この地球が全世界の盟主となり




全宇宙が喜びに満ち溢れ豊かな世界が




表われて来る未来があなたの目の前にあるのです





あなた方は今その光の中にある事を知らなければならない





全ての神々もその中で一段の魂の成長を




見るであろう





そこに大いなる繁栄が訪れるであろう







この宇宙の原理を解く時 あなた方は




そこに神仏の姿を見る




そして根源の姿を見るであろう





宇宙の法とは全てを映し出す鏡である





あなた方の魂の中にもその鏡がある事に気づけ





その映し出された姿が心である





曇りなき心がありて今のあなたが存在する




その曇りなき心を取り戻し神仏の光を




根源の光を受けこの大宇宙へと広がり行きなさい




宇宙の悟りとは大いなる広がりであり




そこに表われたる個々の一点である





その全てを知り実践し 身につけてこそ




豊かな創造を成す事ができる





神を信ぜよ  神仏を信ぜよ





そこから全てが始まる





そして進め!  大いに進め!





豊かな魂の進化を目指し進め!!