レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『大いなる愛の道へ向かう光の書』Part 7


私たちは頚木の足枷(くびきのあしかせ)を
もう外さなければいけないのです


今のこの世界は支配性の世界が強く表れてきているのです


そして私たちの心を枠にはめ 足枷手枷と 
どんどん自由性を奪われて来ているのです


このままで行くと苦しみはもっと大きくなるでしょう
足枷手枷は私たちの念いを切り替えていくことで外れていくのです


私たちは自由なる存在であるのです


そして心を開放することにより
私たちが創りだしているこの三次元世界も

変化して行くのです


私たちの念いは現実化していく働きがあります


だからこそ苦しみの念いから喜びの念いへ
切り換えることでこの世界も変わって行くのです


あなた方が本当に心を開き 
この偉大なる大宇宙を見、
感じ取った時 

この三次元の地球も一段と大きく成長するのです


そしてこの世界も広大な大宇宙の仲間入りをするのです


私たちの真実の姿は自由自在に広がる事の
できる魂であり


無限に無限大に成長を遂げることのできる


永遠の命を持った生命エネルギー体意識であるのです



またここで注意しなければいけないことは
色々な組織の中でそれは当たり前だと思い

実行していることの中に
自分で気づかないままに支配性を

強く持っていることであるのです


そこで足の引っ張り合いが始まるのです
そこに気づき思いやりを持って
愛を持って成すことが大きな仕事をして行くのです


その逆に 支配性と力が強くなった場合は
時と共にその仕事は縮小していくことになり
最後は消えて行くのです


ですから私たちはこの大きな大きな愛を持って
未来へと進んで行くことが
幸福への道であり
永遠の成長と繁栄の道なのです




                                                 by 新 広大


    
                     


                                                                                2017.8.1.