レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『 須佐之男命 前進の書 』


皆の者 よく聞きなさい


我は仏を守る力そのものなり
一武将として戦う我はもういない
かつての神話は、まさに神話となりて、
いにしえのものとなった


今 我は新しき宇宙に立ちて
共に悟りを高めたり


我らが戦いとは・・・
悟り・智慧を高め、
心の宇宙をより極めて行く上での自らとの戦いである


我が社(やしろ)にて我を慕い来るものよ
智慧を深めよ


他力本願で我を敬い慕って来るものよ
与える事は惜しまない


しかし、汝 自ら立て!


心の中に一本の軸、悟りへの柱を立てよ!


日々善なるを積み重ねよ!


自らの幸福は自ら勝ち取れ!


悩みは自ら叩き切れ!


今この地上は神々集いて最上の時代を迎えたり


根源の神、それに追随する神々、八百万の神々。


良き時代ぞ 我もその例外ではない


悟りの力によって我らも向上して行くのだ


汝らもまたこの時代のために地上に来ている


一人一人が心のレベル、魂のレベルを上げよ!


我はその時、汝らの支えになろう


さぁ、我と共に日々努力を惜しまん


新しい悟りへの時代が


訪れていることを知りなさい


根源の神の光に包まれていることを知るだろう




                                      by  彩  真美


                                               


                                                          2018.5.29.