レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『 永遠の時・永遠の時の流れ 』


良きかな 良きかな  全ての命の流れ  全ての魂の息吹き




闇にありても、また光へと再生の流れに移り




輝きを増し 魂の和を刻む




美しき永遠の豊かな流れ




始源は無限   境界なき広がり




宇宙は幾多の光輝く魂の広がり





慈しみの念いに包まれ 光の子は進む




無限の時の中を進む




豊かさを増し 永遠の広がりの中を進む





慈愛の中にあり、流れ行く永遠の魂




慈愛の中を流れ行く永遠の命





悲しみに暮れる事もあるであろう




苦しみにあえぐ時もあるであろう




怒りに震える時もあるであろう




喜びに溢れる時もあるであろう




これ全て永遠の魂の1ページ





永遠の命の縁  永遠の時  永遠の時の流れ





無限の豊かな愛の流れ





無限の温かき慈愛の流れ





豊かな本質の真理の流れ