レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『 大いなる許しの原理の書 』①



私は自分の個性を生かし、魂の成長を成し、



更なる成長の方向を求め進んでいます



この様に真理を求めているのは、一つは多くの人々をというより



全ての人々をと言った方が正しいでしょうか



全ての人を救いたいという念いからです




そして、二つ目は私自身の魂の更なる成長の為でもあるのです





ある日私は 水を本来の美しい姿に循環できる姿に戻せるかを



考えていました



その時、私の内なる心に・・・



魂の揺らぎと共に一言のメッセージが



響き渡って来たのです




その言葉は 「形として表わせ!!」というものでした




その時には何をどのように形で表わすのか困惑したことを




今でも覚えています




私はその頃 地球即我から 宇宙即我 そして銀河即我にと




悟りを上げて行くところだったのです




最初は信仰を形に表わすのかと思いました




しかし、意味が少し違っていたのです





それは悟りを三次元物質世界に見える形で




表現せよという事だったのです




                    (②に続く)