レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『 神へ移りたる指針の書 』①


好き  あなたが好き  愛らしいあなたが好き




明るいあなたが好き  優しいあなたが好き




何事にも前向きのあなたが好き




こだわりのない純粋なあなたが好き




飾らない素直なあなたが好き



悲しみに沈むあなたより 笑顔のあなたが好き



穏やかなあなたが好き




嘆きの中にあるあなたより 晴れ晴れとしたあなたが好き




混沌の中であえぐあなたより 安らいだあなたが好き




不信にあえぐあなたより 認め合うあなたが好き




心配をし続けるあなたより 前向きに進むあなたが好き




妬み続けるあなたより 共に喜ぶあなたが好き





自らの心を、魂を認め 愛せよ




素直な心を愛せよ




純粋なる心を愛せよ




物に染まった心は限界を生む




他者を縛ろうとする心は苦しみを生む




取り越し苦労は自らも不安を生み 




他者にも不安を与えている




             (②に続く)