レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『 心と魂の本質 』②


あなた方が気づくも気づかなくとも永遠の営みの中の一助




そこにあなた方が気付いた時




この世界は無限の可能性として広がり




そこに大宇宙の広がりを見る事になるであろう




ありとあらゆる可能性が表れて来る事を知らなければならない




全ての物質は念いに寄りて表われ 変化をなして行く




その時の流れの中で魂は大きく成長し




大宇宙の一つの核を成して行く事になる





これが事実である




そこに気づかなければ人としての価値まで




失い兼ねない事になり得るからこそ




自分自身の生き方を心して見つめ直す事が大事である





全ての本質は そこにある





全ての出発点は そこにある





あなたの心の中にある (完)