レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『大いなる光の子・虹の子供たちへ』その2 根源の女神


みんな手をつないでいるんだよ


お日さまも、お月さまも、ちきゅうさんも


お星さまも、みんなみんな本当はなかよしなんだ



うれしいね


うちゅうさんも仲良しなんだ


大きいね  明るいね  たのしいね




みんなの中にはいじめっ子いないよね


だれかをいじめるとね  


夜のくらい、くらやみさんがおいかけて来るよ


いやだよね


くらやみさんにつかまるのいやだよね


ぜんぶまっくろくろすけに なっちゃう


暗いのいやだよね




仲良しこよしが、明るくて楽しくて元気でいいよね


やさしくなって、きれいになって、大きな大きな


虹になるんだ


みんなみんな大きくなって、


きれいなきれいなお星さまの


虹の架け橋になるんだ


大きな大きなゆめを持つんだ




明るい明るい光の子供たち



未来の光の天使たち



神さまの子供たち



大きく大きくなあれ





                                               by 新 広大



                                                                 2018.8.27.