レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『大いなる真の祈りの法』パート2


まずこの地球はなぜ創られたか?
この星の生命体はどのような訳で
これほど多彩に創られたか考えることです


あなた方が時々考えるのは 
何故こんなに苦しいのか、
なぜこんなに生きにくいのか、
なぜこんなに思うように行かないのか?


そして、最後に来るのは、こんなに頑張っているのに・・
ですよね


これはあなた方の発心に過ぎない


本当にしっかり見てつかまなければいけない事は
なぜにこの星は創られたのか?
なぜこれだけ多くの人々が生まれこの星にいるのか?
なぜ自分はこの星に生まれているのか?


この答えが大切なのです


この答えをつかめば、自分の欲心という枠からはずれ
いろいろなしがらみという枠からもはずれ
自由に、心が魂が自由になるのです


またあなた方は人間以外の生命体、


生物の声に耳を傾けていますか?


この星が育んでいるのはあなた方だけではないのです


この地球はあなた方だけの世界とどこかで


思い込んでいませんか?


地球という生命体の声をあなたは


聞こうとしたことがありますか?


これは神仏の思いにつながるのです


私はその答えを言っておきます



「この三次元地上世界には神仏の知恵 


 そして秘密が散りばめられているのです


 この制約された世界は本当はあなた方の魂を


 飛躍的に成長させる秘密が隠されているのです


 神仏の創られた大宇宙の秘密も散りばめられているのです


 あらゆる智恵までもそこに散りばめられているのです」




これを見つけ出すことがこの世界に生まれる目的なのです


残念ですがあなた方は 当たり前のようにささやかれる言葉に
操られ、お金に支配され、毎日をそこに集中しているのです


おそらく、いや間違いなくあなた方はこう言うでしょう
お金がなければ生活できないと。


でもよく考えてみてください


この世界ではお金は大事なものです
しかし私はそれにとらわれ過ぎるなと。


それが元々の苦しみの原因ではと?



        (パート3に続く)



                                                by 新 広大



                        2016.5.27.