レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『 とらわれなき心 』①


人々よ   清らかな心を 素直なる心を持て




そして一歩一歩前進せよ





清らかなる心は 中道の心である




心が常に乱れている時 それはあなたの心が余裕がない状態である





心が荒れている状態である





心が物事に追われている状態でもあり





時間と数に追われている状態でもある





その様な状態にある時と言うのは 息絶え絶えに重い荷物を背負って





動いている状態と心が同じ状態である



  


時間と数に追われ、それが当たり前になると 次から次に荷物をそのまま背負っている状態となり




動けなくなって行くのです





背負っている荷物の事しか見えなくなります






課題が山積みした状態になり それを処理する事ができにくくなるのです







                                                                       (②に続く)