レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『煌めく根源の息吹き』 根源神

大いなる地球
うるわしき水の星地球
我 今 この地球に立てり
このうるわしき星より
全宇宙に全銀河に光を発せん


今よりこの星は光を増さん
全宇宙の道しるべとし
この星の生きる者達よ
光を増せよ


そなた達の未来は これよりのち
全宇宙の大いなる道しるべとなり
また大いなる希望となる
さぁ立ち上がれ
明日へ向け進め
小さきことにくよくよするな
あなた方は全宇宙の憧れとなる
ここにこの地球に根源主現れ
全宇宙の全銀河の道を解き表わさん


道は開けたり
滔々と流れる自由という尊い流れ
愛という美しき流れ
自在という変幻自在の変転する流れ
そして創造という未来に進む流れ
その流れは輝きという
美しさを表わし流れ行く
この全てが一つとなり全世界を全宇宙を
そして全銀河を流れ行く


すべての者達よ さぁ目覚めよ
未来は全宇宙の未来は
ここに花を大いなる花を開かん
さぁ この花の香りを満喫し喜びに変えよ
あなた方の喜びとせよ


これが神々の真の願い
これこそが宇宙の大宇宙の
大銀河の大いなる心
そして願い


そして根源主の念い 
そして願い


                          by  新  広大
        
                
                                   2016.5.26.