レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『大いに輝ける神の子の書』 


私は古き宇宙を再生しました
また別に新たなる宇宙を創造したものとして
あなた方に神の子仏の子としての由縁について
話して行きたいと思います


あなた方が本当に必要なところは、ここであると言っても
過言ではないと思います


これは本当に大事なことであるのです


私はここではっきりと断言しておきます


我々人間は決して悪魔の子ではない
全ての命は根源より神仏より命を与えられた存在である


罪を犯すから人間は醜い・・
そのような考えは非常に危険なとらえ方で
あると言えるでしょう


私達は優しさを胸に秘めています
優しさとはいったい何でしょうか?


人に親切にすると嬉しいでしょう
心が温かくなります


心の温かさこそが生命エネルギーなのです
その生命エネルギーは心が温まるのです


全ての人々が必ず心の中に持ち合わせているはずです
それこそが全てを生かす根源の光、
すなわち全てを生かす愛であるのです



他の人を大切に思う心の本質は根源の愛そのものなのです
私達が神仏の子である由縁です


神は常に私達に光を与え続けている存在であるのです
何を持って神はいないとか、神は死んだとか言うのでしょう


そもそも神仏が存在していない状態であれば私達も、全ての生命も
この地球の空間も存在しないのです


神は悠久の昔から存在し続けているのです
神が人の形を取って私達の目の前に現れないからと言って
神はいないという証明にはならないのです


神はこの大宇宙も、大宇宙の全ての生命も包み込む存在であるからです
私達は神の子として、神の子の存在として喜びを持って生きることが
大事と言えるでしょう



また私達の認識があまりにも物質に偏りすぎた場合
神を見ることはできないでしょう


ですから神の子としての自分を信じ切った時、
あなたは光溢れる神を見るでしょう


自分の心の中に疑う心や否定的な心があった場合光を感じることも難しいでしょう
ですから自分の真なる心に正直であることが大事です


素直な心を取り戻し 素晴らしい人生を生きて行きましょう


神の子として恥じない人生を送ってまいりましょう




                                                 by 新 広大
                  




                                                                     2018.6.18.