レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『大いなる豊かさ・大宇宙七福神 富の祈り』 宇宙の七福神


偉大なる大宇宙の七福神よ


私に大いなる豊かさをお与えください


この地であなたの豊かな富の花を咲かせたいのです


全ての心にあなたの豊かな花を咲かせたいのです


自らもその豊かさを体現し 溢れ出る愛に色取られた


豊かな世界を実現したいのです




大宇宙の七福神よ


私はあなたの念いをこの地に実現したいのです


私に この大宇宙の大きな大きな富の宝をお授けください


大いなる繁栄の道をお示しください


必ず繁栄をこの地に現します




大宇宙の七福神よ


大いなる豊かさをお与えくださりありがとうございます



                  
                                          by 新 広大



                          2018.6.6.