レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『 始 源 の 愛 』



自らを信じ切り、自らの心を開放し




自らの心を広げ行くことにより




真の豊かさは 光として輝きを増して進む





全てを包みし神に、神仏に、その全ての存在に




心から素直に純粋に感謝せよ






感謝の念いが強く深くなればなる程に




心は豊かとなりて 魂の向上を成して行く





それが豊かな愛の姿である





愛は光である





愛は豊かさである





愛はあなた方一人一人の魂という形で表わされ、





それぞれの心の有り様で 個性として生かされている





そして、あなた方の念いのあり方、心の使い方で愛の姿は




変化変転し、流れ循環して行くのである





イエス・キリストの心は 宇宙の心である




全てを生かしめようとする豊かな愛の念いである





「愛」と言う一つの光の柱であり、神仏の一つの表われとして姿を表わしている事を





深く知る事が大事である





イエスの前身である存在 




それは 「メタトロン」と言う愛に満ち溢れたる豊かな愛存在意識である




大宇宙の愛の伝道師でもある





この大宇宙の全ての魂を 育み続ける神の念いを受け





愛を生かし続けている者である




根源の心を、始源の心を「愛」と言う姿で体現し続けている事を知るべきである (完)