レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『 地球人類への警鐘 』①



私は大宇宙をすべり、育む者



全ての銀河も、全ての星々も、全ての生命も




我が内にありて、輝きを与え続けている者である




この地球という小さな青き星から新たなる宇宙が生まれ、




大いなる豊かさが、新たなる繁栄が 表わされた事を嬉しく思う




この地球もまた新たなる出発の時を迎えている





エル・カンターレの法を柱とし、霊界科学もまた大きな文明の





本流を成す時が来ているのである






この地球に住む者達よ





今 あなたの目の前に表われし者は全てを知りし者である





心せよ!!  我もまた この地上に縁ありて生まれ、





新たなる宇宙を創造し、大きな広がりをここに表した





今のあなた方は想像もつかない事であろう




この物質世界の中で 小さな垣根を造り、その中で右往左往している姿が





あなた方の姿である





その垣根を取り去り 大きな豊かな世界へと 足を踏み入れよ





あなた方の今の姿は何であるのか!





自ら怖れを手にし、引きこもっている姿があなた方である




                   (②に続く)