レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『地球人類の進む道 』根源神 ④




その中であなた方は 何をやっているのか




あなた方は この地球の豊かさに甘え 本当の目的を自ら無視をして来たであろう





それが今あなた方を 苦境に追いやっている原因である





あなた方が自ら招いた結果であると知りなさい





今だに物事の本質がわからない者の多きことである




残念である




今からますます混沌の時代が続くであろう




その中でどれだけの者たちが真に気づくであろうか





真の豊かな未来へどれだけの者がたどり着けるであろうか




私はその姿を見続けているものである




コロナに一喜一憂し、台風に恐怖し 地震に不安を募らせ





日々を過ごしているあなた方は 本当の繁栄を見る事はかなわないであろう





そこにあらわれるは、魂の後退である





その様な中で 私の目的を果たした事で





新しい宇宙へと私は進んで行くであろう





残された時間で岩戸を進む道を残しておくつもりである





そこを進む事で未来へと進むことができるのである





岩戸とは心の扉であるのだ





神を信じる事は大事である





しかし、自らの心を広げる事で 神へと続く事もまた大事なことであるのだ





そこに気づかない限り あなた方に未来がないことを知りなさい





人類にとって大きな試練である





                              (⑤に続く)