レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『 幸 福 』①




この世で全てを手に入れたとしても、それは一時的な幸せであろう




幸不幸を分けるものはあなた自身の心にある





この世界がどの様に変化しても、この原則は変わる事はない





他の者に頼ったとしても、一時的なものである





自らの心を見つめない限り、別の不幸があなたの元に訪れる





手のひらに水を湛えても、その水は指の間から抜けていくだろう





あなた自身の心も同じ、その念いが全てを決めていることに気づかない限り





真の幸福は味わえない





何が幸せなのか 今一度考えてみることである





真の幸福とは心の豊かさである





この世界を生きて行く上で心静かな穏やかな心を持つ事が幸福の秘訣である




                 (②に続く)