レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『大いなる不滅の魂の法』②


宇宙には様々な形をとった人々がいます



そして、科学の進んだ人々も たくさんいます



そこで最後に残るものは



根源主とはいかなる存在であるか?




また魂の起源とはと言う疑問をタイムトラベルをし探しているのです



またこれは文明の最後に残る大きなテーマでもありましょう




次に進むための大事な問題集でもあるのです



その答えは 魂に隠されているのです




魂を科学する事はなかなか難しいテーマでも



ありますが、未来を拓くため 広げるため



語っておきたいと思うのです




良いですか?



魂は科学では、物質科学では 絶対に解けないのです




これを解くには 多次元宇宙を理解しなければならないのです



そして魂とはの問いに答えなければいけない




魂には次元が組み込まれ 



そして時間の循環、



光とダークマターの円の法則、



集中と広がり、一点から無限大




無限大から一点を理解しなければ



魂は創れないのです



                                             (②に続く)