レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『 若 返 り 』②



あなたの中に光の泉あり  心は広がりなり



無限の可能性を秘めた広がりなり



心を澄ませよ  心を澄ませよ




あなたの念いの波を静めよ  心の波を静めよ



澄んだ心は静かなり  美しき湖面なり



その湖面を生み出している一点を見よ



心の中心を見よ  そこに力強い光あり




永遠の光あり  光の泉なり




そこに力強い光あり  永遠の光あり




光の泉あり  そこに深き愛の流れあり




その泉に立て  光の泉に立て




神の豊かさを心に持とうとする時




泉の光は益々輝きを増し続けて行く




自らの内にある光の泉に祈れ
      





               ③に続く