レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『大いなる天之御中主神・光一元の書』パート1


大宇宙に光ありて 我この星に来たれり


根源より分かれ この地に来たれり


我この星を輝かせんとして


我ここに降り立たん



我 長き年月を経て 再び降臨す


主 生まれ大いなる法説かれる


我もまた一元の法を説かん


神再び現われあなた方を導かん



迷いなき光の壮烈


力強き光の流れ


淀みなき流れよ


ほとばしる大いなる光の流れよ


我 この美しき力強き流れと共にありて


あなた方を憂う


我らと共にありし者達よ


目覚めよ


光は日々増しているのだ


光通りし時  闇は退く


何も怖れるものはないのだ


光と共に前進せよ


大宇宙の根源の神も 強力に光を流しているのだ


我もまた強力な光と共に歩まん


あなた方もまた命尽きるまで前進せよ


憂いを残すな  あなたは神の子


病いになど立ち止まるな


悩みなどに翻弄されるな


苦しみなど投げ捨てよ


老いに惑わされるな


老いたと思うからこそ


色々と苦しみが現れるのだ


私は若い 私は光に溢れていると常に思え


死など恐るるに足らぬ


死とは神に向かうチケットと思え


恐怖など軽く消し去れ


光あるところ敵なし


我力強く進まん 


光あるところ 我もある事をゆめゆめ忘れるな


あなた方の前にはいつも我がいるのだ




                           (パート2に続く)



                                  by 新 広大




                                                                      2016.6.7.