レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『大いなるレインボーイニシエーションの時代の幕開けの書』パート1


大宇宙時代の幕開けを迎えて嬉しく思います


私の目的である大宇宙の新たなる創造も 完成を迎え


一つの大きな仕事を終える事ができました


私をここまで導いてくださった仏に、神々様に心より


感謝いたします


今、私は、この美しい地球に生まれて本当に良かったと


心の底から念っています



私はこの地球で根源の悟りを得る事ができました


そして、仏の悟りも享受することができたことが


最高の喜びです


私がこの地球に残したいのは


大宇宙創造霊界科学という新しい分野です


この地球は、大宇宙の中心となるための


大きな宝であると言えるでしょう


全ての星々の人達の憧れの地となるでしょう


今 この地球は大きな飛躍のチャンスを迎えているのです


魂を心を大きく飛躍させる時が来ている事に


早く気づいていただきたいと念っています




                                    (パート2に続く)



                   by 新 広大


                                                                                   2018.8.9.