レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『大いなる未来創造 前進の書』⑤



その奥にあるものはこの物質世界が全てで


その他にはないと結論づけるのです



それは完全に人間の奴隷化を意味していますし


心も魂も存在しないと言っているのです


そこに自由性・自在性も存在できなくなりますし


人間の進化の可能性も失うことになります



また愛もアドレナリンによる幻覚であるとし


「死んだら全て終わりである」となるのです



これが唯物論の正体であるのです


共産主義も似たようなものです


お寺のお坊さんも 無我を何もないと捉えている方が


数多くいると思います



多重空間世界を否定しているのです


肉体は物質だから火葬場で焼いたら終わりだ!


あとは何もなくなるから別の世界は存在しない!と思っているのです



このような考え方は大宇宙の原理からも逸脱した考えであり、


心と魂を否定するものであるのです



私は全ての宇宙人ともコンタクトができます


一つの特徴があれば 呼び出すことができますし


霊人でも呼び出すことができるのです



この三次元空間から全ての空間を読み解いたからこそ


可能であるのです





                                                               (⑥に続く)
            


                                                            

                                                                                
                                                                                                        2018.10.23.