レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『根源神の本質』①




時間の概念・・・・時間とはその宇宙の広がりを表わす概念




大宇宙とは・・・・・無限大の広がりの思い


無限大の念いの広がりの思いを指し、



根源とは・・・・・全ての宇宙の表れの繋がりの思いの表れ


愛であり、ネットワーク
愛の全てのネットワーク(繋がり)である。





光と闇とは・・・・・全ての大宇宙を表す力
       
強くまた柔らかな広がりのキャンバス
始まりであり、終わりであり、
一番中心にある根源の愛の形




根源の表れは・・・・・・メディウスの輪が中心点から形づくられ、
外に広がりとしての思いが円となり広がっている。


内は躍動として全ての念いは集中し、
集めて循環している。
永遠性であり、全ての命ということである。





悟りとは・・・・・・その無限大の広がりの中で、
その愛の英知を集め形として表し、個性を生かし、
多次元宇宙空間の創造を成すことである。

これを創造主の悟りという。





根源は・・・・・・・蓮で表せば、蓮の根の広がりであり、
根そのものであり、
蓮の葉は全てを形づくる宇宙の表れを指す。


そして、蓮のつぼみは 



その全ての英知と流れの記憶の結晶であり、



蓮の花は全ての輝く大いなる大宇宙の姿である。



これが全ての全ての愛の答えである。



蓮の実は次の宇宙の種であり、



新しい根源主の始まりである。



神仏の姿でもある。


                         




                       (②に続く)