レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『大いなる再生の詩』


大いなる青く輝く美しき地球よ


新たに生まれ変わった黄金の地球よ



そして大いに豊かな愛に溢れた大地よ


風は爽やかに愛を奏で



雨は木々草花を命で大いに満たす


海は喜びに溢れ


波は愛の光を受け


大いなる輝きの歌を奏でる



ここは大いなる再生の地


大いなる創世の地


ここから再び大きな大きな大銀河へと


光は進みゆく


大きな美しい愛の流れとして、源流として


新たなる宇宙へ、大銀河へと流れゆく


この地は全てを生かしめる地となり


大いなる大銀河の中心の地となるのだ




ここを中心にこの大銀河に色とりどりの花が咲く


この地は大いなる始源の地となる


大きく大きく輝く大繁栄の地


この広大な宇宙から数多くの者が訪れる


偉大なる悟性の時代の始まり



大いなる豊かさで輝け


大いなる悟りを手にせよ



新たなこの地で仏と神々の美しき時が流れる


我もまたその時を流れよう



全ての者達よ


この大いなる光輝く流れに乗れ



永遠の命を手にせよ


大いなる喜びを手にせよ


大きな大きな幸福を手にせよ




この大いなる輝きに満ち溢れた大宇宙大銀河と共に



力強く進め!



大いなる美しき輝きに満ちた未来へと。





                                     
                           by 新 広大






                                                                                 2017.2.22.